あと9日弱

工場での研修が終わりました。
明日からは座学で研修です。
元気なつもりです。
一昨年、カナリヤが入社時の健康診断の結果で、
肝機能の部分に関係する値が基準値の数十倍だったということで、
「ほれそらみたことか、アル中め」と、笑い転げていた私ですが、
数十倍では無いにしろ…orz
いやでも、所見で「特に心配ない」って書いてあったもんね!
同期が生活習慣のコメント欄に、酒量減らせって書かれていて、
やっぱり笑いましたが、寮に戻ってよく見てみたら、
自分の結果用紙にも保健師からのコメントで、
同じようなことが書かれていましたorz
肝機能と毎度ながらの貧血以外は健康優良児です。


最近買ったやわらかい本

ヘタリア〈3〉Axis Powers (BIRZ EXTRA)

ヘタリア〈3〉Axis Powers (BIRZ EXTRA)

イタリアのデフォルメぬいぐるみが売ってたの、前見たんだけど、
そろそろ欲しくなってきた。かわいい。
聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

刊行ペースどんどん速くなっていく。柳美里色川武大を語った回のが読みたい。

これから買いたい本

風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」

風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」

大人になって見てみたらだいぶ印象変わった。
原作読みたい。