くるくるパー(マ)

入社以来、ようやく髪の毛を切ってきました。
耳下くらいまで。
肩につくくらいのロン毛でした。
調子に乗って、軽くパーマまでかけてきました。
当初、結構な強さのくるくるパーマにしようと思ってたのですが、
社会人であることを思い出し、というか単にひよって、
ボディパーマ程度になりました。


その後、パルコのバーゲンに行きました。
本当はジルとかレストローズとかでガーリーな服を、
買いたいと思っていたのですが、
髪を切った結果、何のジャンルが似合うのかよく分からない感じの見た目になり、
何だかよく分からないまま放浪することになりました。
帰る直前でたまたま通りがかった店が自分のツボにはまりすぎて、
そこで何着か購入。
こういう服が好き、ああいう服が好きとあれこれキャッキャ話しつつ、
店員さんが持ってくる服が全部、どつぼ。
会計の時に気づいたけど、買った服が全部ボーダーの服でした笑
ボーダーの服好きです。よこしまな服。
あとは通勤カバンが欲しいなー。


今週末(29、30日)に帰京します。
29日は祖母訪問とか初任給でご馳走とか弟の内定祝いとか、
家族でまったり過ごす予定。
30日は五月祭見に行きます。
演武会→利き酒という毎年恒例のルートめぐり笑
あとは、クアアイナとかかにちゃーはんの店とか、
こっちでは食べられなかったものを食べに行きたい!