とばしたい

同期もすなるゴルフの打ちっぱなしといふものを、
女もしてみむとてするなり。
少しのことにも先達はあらまほしきことなり。
その日の朝に初めてゴルフをやったという
同期に基本的なフォームを教わって、
とりあえず打ちっぱなしてみました。
豪快な素振り(=空振り)を繰り返したり、
よろよろ1mくらいしか飛ばなかったりすることもありましたが、
まぁ何とか楽しめる感じには打てるようになりました。
近辺にバッティングセンターが無いので、
ストレス解消の代わりとして最適だと思います。
翌日、ちょっと腰にきた。


その日はゴルフの打ちっぱなし後→昼食→ウィスキー&塩辛の会
→バレーボール→飲み会→酒飲みながらラピュタ鑑賞会という、
カオスな休日だった。
酒さえなければスポーティで爽やかな休日だったのかもしれん。