愛知暑い。

特に変わりありません。
愛知に来てから、部屋に酒をキープしてなかったのですが、
この前、とうとう始めてしまいました。
健康診断で特に引っかからなかったから大丈夫。
体力テストの結果は、平衡感覚・持久力系が全部満点だった一方で、
それ以外がことごとく平均以下という、
非の打ち所の無い偏りを見せていました。
握力は人並みにあると思ってたんだけど。


今、研修をしている拠点内に合気会の道場があるので、
稽古に参加してみました。
独特の雰囲気を持つ師範でした。
稽古形式は全く違うけれど、根本的なところというか、
「ここが違ったら、何か納得いかないから稽古行けない」
というような前提のようなものが同じだったので良かったです。


もう少しで給料日です。
給料日のあと、すぐくらいにパルコバーゲンがあるそうです、
ナイスタイミング。
あと、髪の毛切りたい。
最近、長くもてあました髪を巻いてみるという所業に出ましたが、
初日から火傷をするなど前途多難。
外国の子供みたいなイメージ(あくまでもイメージ)を目指していますが、パンチパーマのおばちゃん風味、サザエさん風味と色々残念なことになっています。
もうちょっと練習してみて、立派な名古屋嬢になれるよう頑張ります。


そいえば遠距離始まって、いつの間にか3年経ったみたいです。