ねーむーれーないよーるーにーは

乙番から帰宅。
朝型人間には乙番つらいよ。
食事休憩の時に、
先輩から弊社の最北端拠点の怖い話(心霊的な意味で)を
聞かされまくって、
そこの拠点に心から行きたくなくなると同時に、
今、怖くて眠れないという状況に陥っている。
明日、稽古の見学行きたいのに。
道着送ってもらったのに。


今日は、はいぞく面接だった。
前回と比べて時間が2倍!(5分から10分へ)
まさかの「法務」推しorz
それでもとりあえず、
自分の志望と理由と展望は充分に話せたのでいいとして、
あとは内示を待つのみ。
自分がどうして、この会社に採用されたのかというところを
考えてみると、本配属先を大体、予測できると思ったのだけど、
私の専門は弊社業務に一切関係ないし、
特に採用された理由も教えてもらっていない。
ただ一つの手がかりは、入社式の後の宴席で、
酔い気味の人事部長が仰った
「君は、独特の安定感があるんだよねー。あと、ドスが効いてるんだよね」
という言葉だけ笑
これじゃダメだ。下手な憶測はやめて、おとなしく、内示を待とう。
というかそろそろ寝よう。