つながりました。

本配属決まるまで待とうかと思ったけど、
耐え難くて、とうとう契約してきた、WiMAX
契約しないほうが勉強捗るんじゃないかとか思いつつ。
こっちに来てから、情報源が読売新聞とスポーツ新聞笑で、
世間に取り残されてる感満載で、不安だったー。


ようやく、夜勤のターンが終わった。
朝型人間には過酷な労働形態だった。
夜勤明けにソフトボール大会&BBQ→また夜勤、
の時は、特にエグかった。
本配属以降の生活もそうだけど、
やっぱり体力勝負だよね。
頭でやっていけそうもないので。
今、肌荒れがすごい。
ううう。


向こうが名古屋に来たのに続いて、
今度は私が静岡へ行ってきた。
何やってるんだろう笑
夜勤明けのへとへと状態で行ったので、
滞在時間の殆どを眠って過ごした。
あと、ガッパオ作った。刺身食べた。
どちらも寮では絶対食べられない料理!
アボカドは硬いのしかなくて、結構泣きたかった。
名古屋にはクアアイナは無いようで。
おいしいバーガー屋さん探そう。
帰りの新幹線の中で、
「次、ここに来れるのはいつだろう」と思った。
今回はリアルだ、とうとう。
来月の今頃、私はどこにいるのだろう。