楽しいです。

三交替研修始まりました。
研修での配属先が、本配属で行きたかったところなので嬉しいのですが、逆に本配属では行けないような気がして不安です。元気です。バカは風邪引かないようです。
「おまえみたいなやつが東大卒な訳がない」という意味を込めて、同期からは東大(あずまだい)卒として扱われています。
現場は楽しいです。
全部の工場回りたいくらい。
この会社入って良かったと思いました。
毎日、油や煤で黒くなりながら研修してます。時々、死の恐怖を感じます。学ぶことが多過ぎて、メモ帳が4日で一冊終わりました。

一発芸は無事に終わりました。笑ってくれた皆さん、ありがとう。人事が撮影してて、DVDにして配るという噂を聞いたのですが、そんなことされたら私の会社人生が早速終わります。


まだ作業服がキツいので、ジムやプールに行って減量に励んでいます。


院生の時の感覚で本を買ってはいけないと一回目で学習しました。名古屋に来て、酒を飲まなくなった今、本代が一番高い、地味に。

家から麻雀セットが届きました。彼氏が名古屋に来てくれるという奇跡のイベントがありました。


そんなもんです。
携帯から書いてるもんで、長文書けない症候群です。ネット復帰したら、考えてたこと吐き出したい。