お変わりありません。

4月1日も過ぎ、いつの間にか社会人になりましたね。
ずーっと都内某所の研修所に軟禁されてます。
嘘です。外泊禁止だけど、研修以外の時間は自由です。
今日は日曜日なので、一時帰宅してみました。
というか、部屋の掃除。
あと、荷物送らなきゃということで。


研修始まって3日間過ぎましたが、
とっても長く感じます。
入社式後の懇親会で、
偉い方々に「○○の営業やりたいです」と言いまくっていたら、
何十年もその部署にいた方が偶然いらっしゃいました。
希望は言い続けてみるもんだなと思いました。


モルツ、エビスとか以外、というかアサヒのビールが飲めるようになりました。
空気読むようになりました。
てか、ビールってアルコール度数低いから、
バカバカ飲んでも二日酔いしないのね。
太るけど。
太ると言えば、会社から出る食事がことごとく揚げ物なのは勘弁してほしいです。
フルーツ出してほしい(笑)。
ジョギングシューズ持ってきて本当に良かったです。
起床→ジョギング→シャワー浴びて朝食→研修→復習など→半身浴しながらやっぱり復習→寝る
みたいな優雅な暮らしを続けるつもりです。
ジョギング&半身浴で体重減少を試みます。
半身浴アイディアありがとう。
部屋には日本酒2本(今日、スキーで余った分持っていく)&ウイスキー1本と、
着々と酒が増えています。
飲みたい人は連絡くださいw


昨日から、「この会社、本気だな」って感じの、
英語研修が始まりました。
この研修への金のかけっぷりに会社からのメタメッセージが見えます。
Hahaha...
メンバー楽しいから、乗り切れるはず。
あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅあっとおーる!
とりあえず自習含め、1日10時間くらい英語の勉強する機会はもうないでしょう。
頑張ろう。