最後の日

昨日はカタヤ氏東京最後の日(の筈だった)。
先日、私が忘れていた約束とはいつものメンバーでカラオケへ行くことだったのだけど、
(マジでごめんなさい)
なんと、もう1度行くことになった(ありがとう!)。
おーちゃんはドリカムや宇多田ヒカルをキレイに歌い、
あっしーは美川憲一の声と、福山雅治の声を使い分け(笑)、
カタヤと私で全力でアニソンを歌うという構図だったんだけど、
最近は、アニソンがどんどん共有されていくという。
この4人で本当に沢山、カラオケ行ったなー。
4月からはバラバラだけど、多分、このメンバーは何かしら集まるような気がするから、
大丈夫!
いや、ちょっぴり寂しい。


今、渋谷東急で福島県の物産展やってるんですよ。
色々なデパートで色々な県の物産展をやってるけど、
福島県の物産展だけは必ず行くようにしている。
お目当ては三万石の「エキソンパイ」!
三万石は「ままどおる」を製造している会社。
人様のお土産で貰って以来、ぞっこん。
胡桃が好きな人はハマり込むと思う!
パイの中に、胡桃が入った餡が入っているお菓子。
銀座にあった三万石の支店が閉店して以来、
通販以外で、東京で手に入れる手段が無かったので、
人に頼んだり、こうして物産展に足を運んだりしている。


今日は、私の23歳最後の日。
23歳→24歳への移行については特にジタバタすることもなく。
21歳→22歳への移行の時が、一番「どうしようどうしよう」って言ってた気がする。
今、思えば、何をあんなに焦っていたのかあんまりよく分からない。
ただ、24歳→25歳への移行については、焦りまくるような気がする。
四捨五入すると30歳になる年だから。
あと、数時間で24歳かー。
24歳って何なんだろう。
とりあえず、最近、「早生まれで良かった」と思うようにはなってきた。
23歳の総括をと思っても、
晦日の時に1年の総括やってるから、
そこから2か月しか変わらなくて、あんまり意味がない笑