ほしいものがほしい

クルックキッチン行ったーーーーーーーー!!!!
http://www.kurkku.jp/kitchen/
エンゲル係数が一気に上昇。
2人でover16000円とかw
やっぱりここは美味しい!
野菜が美味しい!ここ来ると、好き嫌いなくなる笑
肉も美味しい!
東京離れる前に、もう1回は行っておきたいー。


あと1時間だけカラオケしてきた。
アニメ・特撮カラオケ行きたい症候群に罹った。
ジャッジメントタイム、デカレンジャー
空間湾曲!ディバイディング・ドライバー!*1


時計が欲しいんですよ。
今まで、1000円くらいのシンプルな時計を
物持ちよく何年も使ってきたみたいな感じで、
一度、成人式の時に「いいの買ってあげるよ!」って親にいわれたものの、
特にこれが欲しい!ってのが無くて、
そのままだった。
社会人になったら少しはマシな時計をと思い始め、
あれこれ考えてるんだけど、
どうも機械式時計が欲しくなってきて困っているw
手巻きでも自動巻きでもどちらでもいいけど、出来れば手巻き。
親はブルガリとかエルメスとか薦めてくるんだけど、
そこらのブランドに全く興味がなさすぎて困る。
クオーツとか電波時計だったら、1万くらいのルキアとかウィッカとかでいいやとか思ってる。
機械式時計でレディースは少ない。
しかも予算10万以下だしw
しかも、その価格帯のオリエントは何かデザインが合わないなとか偉そうな理由で、
敬遠してるし。
もうちょっと頑張って予算増やして、
エポスかフレデリック・コンスタントあたりを買おうと思っている。
百貨店の時計サロンとか行って話を聞いてきたんだけど、
ああいう雰囲気に慣れないというか縁が無い小市民なので、ビビったー。
TPO!TPO!


漫画を無節操に買わなくなったんですよ。
身辺整理を始めてから無節操に買わなくなった。
けど、本屋行くたびに気になる漫画が増えていって困る。
渋谷TSUTAYA地下が鬼門w
ステロイド・マイナーズ(あさりよしとお)を買うかどうか迷っている。

*1:これを本気でやると喉が痛むw