デビューーーー。

早弁して怒られ始めたのが中学2年生くらい。
普通の弁当とは別に、早弁用の弁当を作ってもらい始めたのが中学3年生くらい。
あまりにもおかわりするので、自分の隣におひつが置かれるようになった修学旅行。
なべちゃん、えびちゃん、私というメンバーだったために、
「体連*1は暴飲暴食でなければなれない」と後輩に思われた大学2年生。
焼肉食べ放題で肉が続く限り、ご飯を5杯くらい食べて、
サークルの先輩にドン引きされた大学3年生。


昔は食べる割にはあまり太らなかったのだけど、
20歳過ぎたくらいから、体型に反映されるようになったので、
そこそこ控えてたら、1人前で満足できる体になっていた。
けど、修論終わってから、妙に往年の食欲が復活し、
この度、ようやく二郎に行ってきた。
ずーーーといろんな人に薦められてたのよね笑。
でも、私は米飯に関して大食いなだけで、
麺類はそこそこだから、ちょっと怖かった。


修論の発表が終わったばかりのあっしーと共に行ってきた。
二人とも初めて二郎に行くので、
注文の仕方とかもあまり分かっていない。
とりあえず、全部「ふつう」にしてもらった笑
周りの人が結構、麺小?少?と言っているし、
店の人が「女性の方、麺は多めなんですけどふつうで大丈夫ですか?」と聞いてくるしで、
だんだん不安になってくるが、
出てきた量は想定の範囲内でほっとしたw
いや、普通に2人前以上あったけどw
味がジャンキー!この味大好き!
白いご飯が欲しいところだけど(私は基本的にラーメンを食べるときは必ずご飯も注文するのです)。
次行く時は、ご飯無い分、野菜増やしてもらって、
あと、にんにくも増してもらおう。
皆さまのお勧め通り、私の好きな味でした。
はまったらものすごい勢いで太るんだろうな汗


あと、秋葉原行ってきた。
秋葉原でゆっくり買い物するの、2か月以上やってなかった気がする。
前、秋葉原で飲んだ時はギリギリまで学校にいたし。
トップをねらえ!がパチンコ?パチスロ?になったので、
トップ関連の商品が値上がるんじゃないかと不安だったんだけど、
据え置きだった。良かった。
東京を離れる前にということで、
、ずーーーっと買うか迷ってたナディア&トップ関連のものを幾つか買った。
あと、何故かイラストリアス(人間の方。真希波)にはまりこんでるので、それを。
他にも色々。
水曜だから海洋堂が定休日ー!忘れてたー。
リボルテックのヴァルキリーは実物の質感見るまで、
買えないなと思ってたのに。
リボルテックと言えば、今度、特撮シリーズが出るんですよ。
その第一弾のうちの1つがこれ、

特撮リボルテック002 大魔神 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み アクションフィギュア

特撮リボルテック002 大魔神 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み アクションフィギュア

シュールだけどこれ欲しいwww
ローテク特撮好きとしては大魔神がツボwww
発売日、入社式なんだよね笑

*1:体育館連絡委員の略。他の運動系サークルと交渉して、柔道場の場所とる係