いたかった

「いたかった」は「痛かった」じゃなくて、
「板買った」です。
スキー板&スキーブーツ買いました。
月曜(もう火曜か)からこんなリゾート真っ盛りなエントリで申し訳ありません。


来週、口頭試問終わったら、スキー行くー。
2泊3日でスキー行くー。
ちょうど、向こうの仕事の〆と重なったという幸運。
話のネタに苗場スキー場×苗場プリンスでもwと思ったんだけど、
もう空いてなかったー。
予定がかみ合うと分かった時点で、予約日結構ギリギリだった。
スキー場は苗場だよ、苗場行くの初めて。


てか、「苗場」っていうのは、駒場生的には、
駒下にある中華料理屋さんの名前としてまず認識してしまうよね。
ものすごい量が出てくる、ありがたい店。


スキーの話に戻ると、
2泊3日で、初日の昼からもう滑れる上に、
この日は夕飯ついてないからナイターも出来て、
2日目は言うまでもなく、
最終日もナイター除いた1日まるまる滑れるというね。
やっほー。
帰ってきた翌日、筋肉痛でのたうち回るんだろうけど。
半日、スクール通おうと思う。
いい加減、パラレルを完璧にしたい。
上越新幹線なんだよーMAXたにがわだよー2階席だよー。
1階席だと多分、壁とかで外とか全然見れないだろうから笑、
よかったー。2階席はテンションあがる。
わーい。


スキー板&ブーツを3日レンタルすると、10000円越えすることが分かって、
冒頭の「いたかった」に戻ると。
3年前くらいから「今シーズンは板買う、板買う」とぐだぐだ言いつつ、
買ってなかったということもあり、
これを機に買ってしまうことにした。
板よりブーツにお金を使う。
板は安定感重視。
私のレベルはシュテム→パラレル移行期w


ブーツは色々履かせてもらったけど、
びっくりするほどフィットするのがあったー。
ラングの去年のモデル。
私がラングのブーツを買うことになるとは。
(ラングって昔、高かったんですよね?)
板&金具は今年のノルディカ。
私みたいな中途半端なレベルの人に優しい板 笑
144cmなんだけど、この長さでも身長-10cm弱だよ。
予算オーバーしたので、
あわよくばウェアの買い替えを…というのは断念。
今使っているウェア、ジュニア用ー。
大人用のウェア高いよね、高い。


と、口頭試問の前に死亡フラグを立ててみた次第です。
もっともっともっともっと上手になったら色々大枚はたきたいと思います。


今宵は雪が降っている。
雪合戦したいw雪だるま作りたいw
昔、東京でもかまくらを作れるほど降った年があったよね、
私が小学校低学年くらいのとき。
あと、私は雪が降る日に生まれました。
その割に寒いの苦手だけど。