私はどこへ行くのか

元ネタ、ゴーギャンのつもりでタイトルつけたんだけど、
もはや原形をとどめていない。


内定先から宅配便が来た。
色々入ってた。
色々決まってた。


4月に入社して、
1カ月弱、東京で研修して、
で、1カ月強、現場で研修して、
で、6月から本配属になるんだけど、
現場研修の場所が決まった。
(本配属はまだ決まりませーん)
2つ、研修先があるうちの西の方。
行きたいなと思ってた方なので、良かったー。
このまま本配属先もそこになるといいなぁ。
研修中、外泊禁止かー。
そんな暇もないんだろうけど。
でも、これで少なくとも2カ月以上は会えないということか。
2か月以上会わないのは、実は初めてかもしれない。
まぁ、これから半年会えないみたいなことも割にあり得る話なので、
それの練習みたいな感じかと。
向こうはもともと寂しがる性分ではないし、
私は私で研修に必死で寂しがる暇もなさそうだから、
何とかなるでしょう。