現金な理由。

静岡に最近、行ってないー。
10月末以来行ってないー。
向こうが東京に来るから。
静岡行きたいなー。
寂しくて会いたいとかそういう涙ぐましい理由じゃなくて、
静岡の自転車、錆びてないかなとか、
水周りが普通の洗剤で落とせないようなレベルで汚れているような事態になってないかなとか、
そんな物理的な不安と、
向こうが買っている『海獣の子供』とか『へうげもの』とか『機動旅団八福神』とか『鉄のラインバレル』とか『SOIL』とか
色々な漫画の続きを読みたいとか、
鳥皮のから揚げうまいから食べたいとか、
そんな物理的な理由が堆積している。


免許は縦列駐車まで終わった。
卒業試験まであと、技能9時間、学科5時間!