あそんだ

修了検定は技能通ったー!!!
学科は土日挟んで、月曜に結果が分かる。
多分、大丈夫。
いよいよ路上へ出るぞ。


昨日(土曜)は割と遊んだ。
12時に新宿集合ー。
家の近所のバッティングセンターが潰れて、
最近、バッセンに飢えているので、
1時間早く来て、オスローへ。
土曜の午前中に1人で黙々と打っている23歳女子。
私の中でボウリングと並んで、ストレス解消になる方法です。


ちゃんと皆と合流する。
メンバー&場所的に二郎フラグだと思ってたんだけど笑、
結局、天ぷら食べたー。
衣がサクサクだし身はぷりぷりだし、美味かった。
で、カラオケー。
新年初ですよ。
2010年の歌い始め。
私が2010年初めて歌った曲は「ゴーゴーキカイダー」でした。
これからの1年を象徴しそうですね(何)。
みんな選曲がカオスでした。
目をつぶって聞くと、やっぱり美川憲一が歌っているようでした。


そのあと、何故かゆいちゃんが合流して、
スイーツ!
これまた何故か、某後輩がモテるためにはどうしたらいいかという、
おせっかい極まりない話し合いをするw


これでもう、本日終了なくらい目一杯だったのだけど、
夜は「きょんお帰り」飲み会。
就職祝いありがとうございます!
しかし、貰ったのが転職面接の本 笑
皆さまの愛を感じましたwww
まぁ、もしもの時はということでwww
事業仕分けで例の「伝統芸能」は廃止になりましたw
今回もカナリヤに飲まされたけど、
今日、目覚めすっきりだったからいいやw