ありゃ。

もうちょっとで弟の誕生日だ。
すっかり忘れてた。
年に1カ月だけ、1歳違いになる。
何をあげよう。何が欲しいんだろう。
去年はワイヤレスレーザマウスあげた。
好評だった。
今年は何が欲しいのかさっぱり読めない。
むむむ。あと5日くらいしかない。
就活グッズ?てか、就活グッズって何だろう笑
Wiiで新しく出たスーパーマリオブラザーズかな。
私が遊びたいから笑


センター試験前、最後の授業をした。
私が動揺してどうする!
ただ、あまりの動揺っぷりに生徒が爆笑しまくってて、
却って良かったw
英語力はもう問題ないから、
あとは実力を十分に発揮してほしい。
指差し確認しなさいと念押し。


免許は効果測定は無事に1回で合格しました。
ルベソンベールのランチ、ご馳走になります!
教習も明日、みきわめ!
思えば、「車の運転免許を持っている全ての人を尊敬します」と、
絶望にうちひがれたコメントをmixiボイスに残した教習1日目。
あの時はカーブ曲がりきれなくてぶつかりそうになるわ、エンスト起こしまくるわ、
車線はみ出るわで、もう散々でした。
あれから1カ月弱。
「あとは、寄せをもうちょっと上手くやるだけだね」
と言われるところまできたーーーー!!!
いつも敷石から5〜10cmくらいに寄せてしまうのです。
何か。
みきわめで緊張しちゃダメだよね。
その後、修了検定あるしね。
そこでも緊張しちゃダメだよね。
仮免でこんなに大騒ぎしちゃダメだよね。


あっ、そういえばリアル脱出ゲームの全行程が終わったっぽい。
書こう。てか、写真早く届かないかな。


アバター見た。これはもう1回見に行く。何かを考えたくなる。考えたい欲をそそる映画。3D凄い。でも終わった後しばらく頭痛かった。スキー板買おうかなどうしようかな。ファンスキーショートスキーか、普通の買うか迷っている。やっぱりショートスキーかな。ただ、新しいノートパソコン買う予算とぶつかっている。来月、いくら収入があるかだよね。うむむ。稼ぎが読めないバイト。『図書館戦争』見てる。面白い。まだ2話。国会図書館に似てる建物。e-learning終わっても英語勉強しなきゃな。リスニングが問題なんだ。あと頭が整理できてない。3月31日までに何しておきたいんだ自分?見たい作品が沢山あって、読みたい本が沢山あって、行きたいところも結構あって、で、勉強したいこと、しておかなくてはいけないことが結構あって。何なんだろうねー。早く会いたいねー。最近、仕事忙しそう。飛ばされた後のことは飛ばされた後に考えればいいや。寒いところには飛ばして欲しくないな。雪の降る日に生まれたけど寒いのは無理。でも、九州も寒いらしいよ。東京より寒いらしいよ、冬とか。それも無理だー。