エアコンはエアコンでも

エアコンディショナーではなく、エアコンプレッサーです。
コンプレッサー買ったよ!!
エアブラシをダブルアクションで買い直すことにして、
ちょっと大枚はたいた。
でも、これでエアブラシをトリガーにしてたら、
もっと高くなったろう。
ダブルアクションでも別に疲れないからいいかなと思って。
社会人になったらトリガーのエアブラシ買う!

Mr.リニアコンプレッサーL5/エアブラシセット PS311

Mr.リニアコンプレッサーL5/エアブラシセット PS311

これで、ガス缶さようなら!
そして、私はもう元の世界には戻れない笑


うさぎに行った!
アボカドコース食べた!
全部、アボカドが使われたコース!
まっきーと行った!
中高一緒→大学一緒→サークルも一緒
という、気付けば長い付き合い。
2人とも来年から、全国転勤総合職女子なので、
(女子なのは元からですw)
そんな感じの話に。
発散してきたよ。


学科教習は全部終わったから、いよいよ効果測定。
技能教習はあと3コマくらい。
左折右折前に、
ギアをローに戻す作業と方向指示出して後方確認する作業が慌ただしい、
なんだか。
カーブとかのハンドル捌きは見た目はアレだけど、
車線とかはみ出さなくなったし、柱に激突しそうにならなくなった。
クランクもS字も大丈夫よ。多分。
スピードが全体的に遅い。
あとまだ、エンストする。
アクセル踏み込むのが怖いんだと思う。
運転適性検査、最初に受けるじゃないですか。
あれ、だいたいAかBだったんだけど、判断力と柔軟性だけ燦然と輝く「D」なんだよねw
当たってる!合流するタイミング見極めるの下手過ぎ。
なんか色々てんぱりすぎ。


あと、リアル脱出ゲーム行ってきた。
http://realdgame.jp/v/top/
これは全日程が終わってからレポ書きます。
ネタバレいやだ。


稽古始め行ってきた。
13代沢山きてた!
両手取りだった。
修論明けで体がどれだけなまったかよく分かった。
受け身をとると、どれだけ重くなったかよく分かる。
足腰衰えてる。
当日中に筋肉痛来た!よし!
仙台で働いている後輩がなんと来ていて、
うちの内定先の、東北の某拠点がいかに田舎であるかを
経済の観点から教えてくれた。
うひょー。うひょー。
東京で23年間暮らしてきた人間は来年からどうなるのだろうか。
お金溜まりそう。
プラモたくさん作れそう(早くもひきこもり宣言)。


老人ホームで暮らしている祖母に会いに行った。
元気だった。森光子と同じ年齢です。
壁に氷川きよしのカレンダーが貼ってあって、
「これが私の恋人」って言ってた。元気だったw
祖父が亡くなって、もう1年と数カ月が過ぎた。
亡くなった当初はちょっとボケたというか、
現実と彼岸をさまよっている感じだったんだけど、
もうすっかりしっかりしている、良かった。
「孫(7人いる)が全員結婚するまでは生きる」ということで、
私が祖母の長寿を支えることになりそうですw