暴年会。

長きにわたる待ちぼうけを経て、
今年最後の忘年会が終わりました。
待ちぼうけの理由は、天皇杯が延長したためです。
忘年会は暴年会でした。
何か、書こうと思ったのだけど、
はてな規約

ユーザーは、本サービスを利用するに際し、以下のような社会的に不適切な行為を行ってはなりません。

3. 倫理的に問題がある低俗、有害、下品な行為、他人に嫌悪感を与える内容の情報を開示する行為。ポルノ、売春、風俗営業、これらに関連する内容の情報を開示する行為。

この辺りに引っかかる気がして書けない笑
とか書くとものすごいことが起こったような気がしますが、
法律に反したことは起きていません。
倫理にも反していない…のか。
とりあえず、この飲み会に来るたびに
「男に生まれなくて良かったなー」と思う。
女子にやりはじめたらアウトw
まぁ、例の「伝統芸能」ですよ。
とかいうと「伝統芸能」を本当の意味で真面目にやっている人にものすごく申し訳ない気がする。
20時30分、「伝統芸能」解禁(解禁時刻が設定されていたw)
以降、しかじか。
「今年のキス納めがこいつなのは嫌だー」という悲鳴が印象的でした。


ここに書けることを書くと、
カナリヤが台湾の原住民の伝統衣装でやってきたり、
(去年の忘年会はオードリーの春日の服装で来た)
久しぶり過ぎてカナリヤをどうあしらったらいいのかを皆で忘れていたり、
きょんちゃんが愛媛みかんくれたり、
急遽、徹夜仕事でこれなくなったねぎさんを弔う意味で、
ネギ料理をひたすら注文したり(ネギ料理の店だったw)、
魔王とか森伊蔵とかブランド焼酎を何種か注文して利き酒やったり、
いない人に電話したり(私、最後に謝る係)
といった感じでした。
こういう風に抜粋すると平和な飲み会に見えるw


翌日(てか今日)朝9時からバイトなので、終電で帰りました、
ごめんなさい。駅まで送ってもらって泣いた。
で、帰りの銀座線で爆睡して、浅草で終電をなくすと。
タクシーで帰宅しました。
今年最後の忘年会らしいオチ。