冬の風物詩。

カラオケで広瀬香美を熱唱して、
声を潰すのが冬の風物詩ですね。
特に高校生の時に「幸せをつかみたい」「愛があれば大丈夫」が一番好きだったのですが、
諸事情により、可哀想な人扱いされていました。
今でも、広瀬香美の中では、その2曲が一番好きです、まったくもって懲りてません。
現在の状況的には「Dear...again」がしっくりくると思いますが、
去年のクリスマスイブ以来、場合によっては強力な鬱ソングになり得ることが判明しました。
あと、広瀬香美聞くと、無性にスキー行きたくなる!
アルペンのCMソングだからか!
ということで、最近、広瀬香美聴いてます。
ああいう90年代的なラブソングが好きなんだと思う、多分。


で、多分、カラオケ行きたいんですよね。
オタクなカラオケも長らくやってないし。
マイティジャックとかキカイダーとかレインボーマンとかスペクトルマンとか歌いたいんだけどwww
アニメ・特撮カラオケをしてくれる人々には恵まれていて、
非常に有難い環境であると思っているのですが、この辺りだけがさすがにいない笑
相方がお休みを取れるまで待つか、すっかりその楽しみを知ってしまった一人カラオケをするのみ!