りんご2個。

水曜日(昨日)は、
16時ー21時半くらいまでバイトで、
3コマぶっ続けで高3受験英語なんですよー。
過去問演習続くとエグい。
早慶英語が一番疲れるです。国立志望の子の方が楽。
そもそも90分×3コマ話し続けるのが辛い。
しかも休憩がコマ間10分だから、ちょっとでも授業延長しちゃうとアウト。
夕飯を食べるタイミングがないので、
いつもSOYJOYとかウィダーインゼリーとかで済ませている。
昨日、見かねたのか、塾長がりんごくれた。
丸ごとなんだけど笑 しかも2個もwww
自宅でおいしくいただきました。
まぁ、下手に週2回とかになるよりは、
3コマ連続で入れてもらって週1回の方が有難い。
修士論文終わったら、いよいよ冬期講習だー。
この仕事始めて6年目のシーズン。
よく考えれば、1〜2年目で受け持った子はもう大学卒業してるんだ。
感慨深いなぁ。


香港行きたいー。
香港行きたい―。
9月に行ったばかりなのに。
論文出したら、とりあえず、航空券おさえよう。
あー、香港。香港一人旅したい。やっぱりあの無人島行きたい。
面接で「激務とか給料とか気にならない?」って言われたときに、
「毎年、1回は香港に行けるだけの休暇と給料が貰えればいいです」
と言ったのは私です。


今日で50か月らしいです。友達が月単位でカウントしてた。
日単位でカウントすると…計算できないしたくない。