出会った頃のように

あれなんですよ、
大学1年生の時の体重を0とすると、
ピークが修士1年のプラス6.5kgなんですよ。
ゆるゆる増えていたけれど、院試&卒論で一気に増加して、
ごくごく親しい友人には「さすがにヤバいんじゃ」と言われる感じになったんですよ。
知ってると思うけど。(今の学生証がその時の写真www)
この身長で、そんだけ重さが増えると、見た目にダイレクトに反映されますよね。
よくフラれなかったものだと思います、ホントに。
まぁそこから、就活に向けて(見た目が9割だと思ってたからw)、痩せ始めて、
で、修論が佳境になってから、ほぼ断酒状態で、更に痩せ始めて、
ようやく大学2年生の時の体重まで戻ったーーーーー。
暴飲暴食の代名詞とまでされたことがある私がここまで辿り着いたー。
出会った頃の体重に戻ったー笑。
昔の洋服もだいぶ着られるようになりました。
出来れば、大学1年の水準まで戻したい。


さて、忘年会シーズンで台無しにしないようにしなくては…。


あと、めでたい報告もあったー!mixiにもコメント書いたけどおめでとう!!
それにしても同学年の結婚ラッシュが始まってきたような気がする。