道は遠けれど。

また指導教官と面談してきたー。
今度こそ怒られると思ってたんだけど。
今回の面談で、ようやく終わりまで見通しが全部立った!
結論のメドがついた!
いや、その代わりに2章と4章を構成し直すんだけど、あはははは。
4章とか5万字くらいあるんだけど、あはははは。
文献2冊追加なんだけど、あはははは(この期に及んで、これが結構きつい。うち1冊仏語だしorz)。
でも、道は遠けれど、終わりまでの道筋がはっきり決まったのは大きい。
「ここまでやりたい!」と大見得切ったくせに、
その部分をぐじぐじぐじぐじぐじぐじ悩んでいた。
やっとそれにカタがついたーーーー。
後はその道をひた走るだけだ。
ふぅ。
とりあえず、ちょっと部屋の片づけするかな笑
いくら何でも酷いです。


MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

遅ればせながら最近はこれを聴いている。
修士論文提出1か月前に出るなんて、
B'zが私を応援してくれているに違いない!(違う)。
最初に聞いた時と、何度も聞き込んだ後で、
気になる曲が違う。
1曲1曲感想を書いていきたい笑
long time no seeとかしっくりくる。
Mayday!聴きながら頑張ってる。
だれにも言えねぇみたいな、「片思い初期の歌」好きです。
恋心やI'm in love?とは方向性が違うけど、
こういう粗っぽいのも可愛いw
MY LONELY TOWNはシングルの時も思ったけど、
ストリングスがいい感じに効いている。ちなみにこれのPVは端島で収録してるよん。