もう日記とかじゃないし。

2〜3年前に多分、バトン(懐かしい!)かなんかで、
勝負服はワンピースとか書いた気がするけど、
撤回するー。
ワンピースは上下のコーディネートしなくていいから、
最強に楽!楽すぎる!手抜きした感じもないし。
今さら気づいた!なんて楽なんだー。
自転車通学だから、あまり、その恩恵には与れないんだけどw


で、バトンで思い出して、大昔に書いた恋愛系のバトン検索したら、
色々のびのび書き過ぎていたので笑、ほんのちょっとだけ修正した。
ほんのちょっとだけ。直してそれかよ、みたいな感じだけど。
どうでもいいことです。
それにしても「手をつないだら、浮気!」とか言ってて昔の私、かわゆす笑
今ではだいぶたくましくなりました。
でも「手をつなぐ」って、その先の段階よりも何かある意味嫌かも。
あと、好きなタイプ=「あたまのおかしいひと」ってずーっと一貫して書いてるけど、
今でもそれ変わってない、てか、加速してるや。
ブックマークとかして下さっている稀な方もいますが、
大昔の記事の更新情報が出てたらそういうことです。


ガンダム、(クリスマスツリーで)アキバに立つ - ITmedia Gamez
これあかん。これずるいよー。これだめだよー。急所だよー。
私はキリスト教徒でも何でもないですが(幼稚園はカトリックだったけど)、
「クリスマスはちょっと特別に楽しく過ごしたい」という精神が既に体に染みついてしまっている。
が、ここ数年は主義を完全に異にする*1相方のために、色々頭を悩ませつつ、次第に順応しているw
大学前期課程までの自分からすれば、想像できない感じになっている。
「クリスマスのロマンチックスポットへ彼氏とデートで行く」という、
ごくごく普通の希望を、4年の間でようやく諦められるようになったのにーーーー。
(この点については、「スイーツ(笑)」って言われてもいいw)
世間のごく平均的なカップルのデートとかもうようやく、未練がなくなったのにーーーー。
新宿のサザンテラス(ここのライトアップが一番好き)通っても、
表参道のライトアップ通っても、汐留もお台場も何ともなくなったのにーーーーーwww
世俗的な感性から解脱してきた筈なのにーーー。
無駄に心ときめかし、後で切なくなるみたいなことがなくなってきた筈なのに笑
これは沈没するわー。
半ば、自分のフィールドだからこそ笑、何か一緒に行きたいと思ってしまう。
しかもここ本郷から帰る時に多分、通過するところだ。
うわー。

*1:クリスマスはおろか、誕生日とかもスルー。記念日は私も頻繁だとうざいと感じるが、付き合って何年!という1年おきくらいいいじゃないかとは思うも、それもスルー。デートとかも「段取りは仕事でやってるからプライベートではしたくない」ので、皆無!バレンタインデーだけは食べ物が貰えるから別にいいらしい笑