バイトがあると、変化のある生活になる。

結局、バイトが復活したため、ネット中継ですら見られなかったorz
ICCイベント運悪いよなー、私。
担当の生徒が感染症に罹っていたので、
このバイト先へ行くのは1か月ぶりで、出勤のシステムを忘れる。
色々あって鬱バイトと化していたのだけど(経営体制が変わってから)、
生徒に罪はなく、実際、生徒と話してると元気になる。
クリスマスイブにも授業があるんだけど、
「プレゼントあげる」って言われた。
泣きそうになった。
多分、私、あなたからしか貰えないんだwww
去年も生徒から貰った気がする。小学生女子は優しい。
やたら、私に彼氏がいるかどうか聞きたがるけど笑
やめてw24日夜の授業受け持ってる時点で何かを察するだろう(いや、ホントはいるよ、一応)。
バイト先の街にあったAfternoonTeaの跡地にJOURNAL STANDARDの何故かレディースだけ出来てた。
こっこれは!!というブーツがあったんだけど、7万強だった…。
さすがに無理です…。手も足も出ないです…。


そいえば、ちょっと前に教習所を申し込んできた。
MTです。レディースプラン万歳、延長料金なし。
効果測定3回以内で合格すると、ゆきおくんが駒場ルベソンでランチ奢ってくれます。
3回落ちると、私が奢ります笑
高速教習が首都高ってやばいのかな?親がニヤニヤしてた。
自家用車と無縁生活だったので、全然わからなす。
とりあえず、本格的に通うのは論文提出後。


駒場富くらの店長から、宛名も中身も直筆の手紙が来てびびった。
駒下のお好み焼き&もんじゃ屋さん。
メニューが安くなったらしいよ。と宣伝しておく。
2〜3回くらいしか行ったことない気がする。
駒下の中では高めだったから。でも、美味しいよ。
がっかん院の授業打ち上げとか、分科の人とも多分行った、
あと、何だろう。どの時にクーポン(=住所を向こうが知る)使ったんだろう。
駒下と言えば、苗場!苗場だいぶ行ってない。
苗場で大盛りチャーハン頼んで、萎えたい。懐かしい。
みしまも結構、行ってないなー。