いつもと変わらない。

スケジュールの奇跡が起きた。
28日はネット中継で見られそうだ。
バイトがずれた。いつにずれるんだろう。


毎日学校にいます。それだけです。
論文提出し終わってもたぶん、結構、学校にいると思う。


恋人から着信履歴があることに恐怖に似た緊張感を覚える人というのはどれくらいいるのだろう。
ラクティカルな理由(その日に会うとか)が思い当たらない時に、
着信履歴が残ってたりすると、かなりビビる。
相当ビビる。
昨日バイト終わってみたら、着信履歴があって驚いた。
2件も連続であって、超ビビった。
冗談抜きで2年ぶりくらいに、電話向こうからかかってきたよ。
4年間で、4回目ってカウント出来るくらい珍しい現象。
全部、内容覚えてるしwww
1回目
ゴモラが壊したのって、名古屋城だっけ、大坂城だっけ?」
私「大坂城です」
「ありがと」ガチャ
2回目
「熱が39度くらいある、動くのも辛い」
私「行きます」(翌日、始発の新幹線)
3回目
ロックマンの〜面の攻略知らない?」
私「知りません」
ガチャ


yahoo知恵袋的なご利用か緊急事態かってとこなので笑、
前者だといいなぁと祈りつつ、4回目を折り返す。
私「どうしたんですか?」
「たまねぎを飴色に炒めるまで暇だった」
はい。
よく分かりました。