提出後にやるつもりでいて、もれなく忘れそうなギリギリのものたち。

とりあえず、今月中に自動車学校申し込みせねば。
2万円がー。コンプレッサーがー。


まず、これ、一緒に行ってくれる人とかいないですよねwww
http://realdgame.jp/v/event/index.php/001
この手のゲームが出てきた当時からハマリまくっていて、
国内のは殆ど全部、海外も有名なシリーズは全部プレイしたくらい、
大好きなんですよ、これ。
ちょっとひよってたんだけど、
今回、時期的にも非常にタイミングがいいので行ってみようと。
もう次やる頃には東京いないかもしれないし。


で、
12月22日から、シアター360の内容が変わると。
シアター36○新規映像公開と一時閉鎖のお知らせ


あと、〜12月24日だから、絶対に忘れないようにしないと。
ギンザ・グラフィック・ギャラリー


〜12月26日。台湾の面白いよなーといつも思う。
第57回JAA広告賞 -消費者が選んだ広告コンクール-展 | 企画展示 | アドミュージアム東京


これも〜12月26日かぁ。「映像の中の炭鉱」見に行きたい。
http://www.mmat.jp/event/tanko/index.html


本当はこれ行きたいんだけど、そんなに暇じゃないでしょとか言われそうwww
ネット中継してくれるのに、14時ちょうどからバイトだからますますだめ。
ICC ONLINE | アーカイヴ | 2009年 | オープン・サロン/メディアアート 記号論で読み解くメディア・アート入門


〜12月6日だったか。
中学の時から見に行ってるのに、
国立新美術館になってから、行くモチベーションが年々下がっている。
去年、行ったっけなぁ。
公益社団法人日展