朝から終わったり寒かったり、で、小さくなったらしい。

ちょっと遅刻したのに、開館3分前という絶妙な時間に着いて、
ちょっと嬉しかったんだけど、財布と定期を忘れていることに早速気づいて、
凹む。
自転車通学だからこそ為せる技。
現金どころか、身分を証明するものを何も持っていないwww
手続きすれば、図書館には入れてもらえるからいいんだけど、
緊急避難的な非常食として持ち歩いている鉄分ウエハース2枚しか持ってなくて、先が思いやられる。
この件に関しては、まっきーの人道的支援により、無事に解決しました。
本当にありがとう!金曜日返す!修論の謝辞に入れたいくらいのありがたさ笑


謝辞で言えば、三四郎池とかもそろそろ入れていいんじゃないでしょうか。
水面(「みなも」って読んでくれ!何となく!)を眺めてると、落ち着くし癒されるので、
よくそこでご飯食べてる。たたずんでいる。根暗でごめんなさい。
今日も行ったけど、もう季節柄、寒い気がしてきたぞ。
そろそろ限界かな。


バイト先への宅配便を出した帰りに、
何やら気持ち悪い話をしているがっかんの後輩たちに出会い、そのままコモンズに寄る。
「小さくなった」「こんなに小さかったでしたっけ?」って口々に言われまくったんだけど、ぇぇぇぇええええ。
ハイジじゃなくて、ハイドって改名しろとまで言われたwww ファンに怒られる。ごめんなさい。
似ても似つかないです。hydeの方が身長高いし。あの人超絶的に可愛いと思う(flowerのPVで私は心を撃ち抜かれた。完全に心を撃ち抜かれた。)。
0.99hydeって換算された。
何か、身長が低くなっただけじゃなくて、全体的に、サイズとして小さくなってると言われる不可思議。
最近、久しぶりの人に会ってるけど、こんなこと言われなかったぞ。
身長縮んだのかな・・・。
背が低いのが結構なコンプレックスでしてね、背が伸びるよう、地道に努力しているんですが(哀)。


今日は祝紅白出場ということで、水樹奈々をBGMにしてみる。


修論は一番頭を使うというか一番苦しかった部分が大体過ぎ去ったのでちょっと一息。
だけど、結論の修正がまだまだまだまだまだ続くよー。