どんだけブラコン

昨日の「どんだけマザコン」というタイトルに触発されて、
高校の同級生が「ブラコン」というタイトルで書いてたので、
それに更にのってみた。
まぁ、あれですよね、
大喧嘩して、接骨院送りになったり(私が)、
私の部屋に蹴りで穴開けたり(今、「満地球の出(チームマイナス6%事務局の笑)」のポスターで隠してる)、
とか、弟が反抗期だった時分には色々ありましたが、
今でも、「ブタ!(弟→私)」「出っ歯!(私→弟)」と罵り合う感じで仲がいいんじゃないでしょうか。
それくらい。
とりあえず、姉としては、前も言ったけど、就活頑張ってほしい。
あと素敵な彼女を笑


今日は本郷ー。
雨だから頭が慢性的に痛い。薬が苦い。
機種変更しようと思ってお金下ろしたのに、ソフトバンクショップが11時開店で、なんかめんどくなって、
見送った。自転車じゃないと全ての移動がめんどくさい笑


内定者の人と、医学部研究棟の上のレストランで昼ご飯食べたんだけど、
本郷は眺めがいいご飯スポットが沢山あっていいなぁ。
この前、まっきーと行った、東大病院の上も素敵だったし。
駒場は一番、景色がいいのは研究棟だからなぁ笑
ムダに綺麗な夜景を見ながら、研究室の前で先生を待っていたことを思い出す笑
面白かった!
配属こわい。技術系と事務系の事情が違いすぎる。


あとはずっと修論書いてる。
書くことがずーーーーーーーーーーーーーっと決まっているのでライティングマシン状態。
最初、字数が少なかったらどうしようとか心配してたけど、
そんなの杞憂ですよ。