どんだけマザコン。

いや自分のことなんだけど。
男の子だとマザコンってすぐ揶揄されるけど、
女の子だと何なんでしょ。友達親子みたいな感じ?
顔、背格好がよく似ているので、
服とか靴とか結構、兼用してるし、
買い物も一緒だし、よくファッション誌一緒に見てるしと、
典型的な友達親子 笑
実家に帰っていた母(あくまでも同窓会に参加する的意味で)が、4日ぶりに帰ってきたーーー。
嬉しいーーー。すごく嬉しいーーーー。
家事全般から解放されるってのも嬉しいけど笑、
やっぱり母親がいないとこの家はいろいろとダメ。
同窓会にと私の服を着込んでいった母(50代半ば)は、
お土産にワンピースを買ってきてくれた!
私がよく着てるブランドのところで!
だけど、私と兼用にしたいらしい笑、ちょっとギリだな。

という風にテンションが上がっている状態!