大体そんな感じ。

今日もこもってました。
お変わりはありません。
3食ちゃんと摂って、睡眠時間もきちんと確保しているのに、
ゆるゆると体重が減っていく不思議。
お酒飲んでないからだと思う。


今日のNHKスペシャルを見逃したことを悔やんでいる。
と思ったらハイビジョン特集キターーー。けど、21日!21日!
ハイビジョン特集録画出来ない!22日も見逃さないようにしなければ!というメモ。
乙女心をドアラが全く理解していないことに悲しんでいる。
てか、私に興味なさすぎであることが分かる事実が出てきて、ちょっとビビった。
和風カレー風味に炒めたひき肉と玉ねぎをご飯の上にのっけて、
温泉卵をかけるという料理を作ったのだが、
カレー粉入れ過ぎてしまったことを反省している。

そんな感じ。
明日も明後日もそんな感じ。


メモ追記
すぐ再放送になってよかったー。録画出来てなくて血の気が引いた。
証言ドキュメント 第1回 1993〜1995 “政権交代” 誕生と崩壊の舞台裏
2009年12月1日(火) 午前0時10分〜1時18分 (11月30日深夜) 総合
証言ドキュメント 第2回 1996〜2000 漂流5年 “数”をめぐる攻防
2009年12月2日(水) 午前0時40分〜1時29分 (1日深夜) 総合
証言ドキュメント 第3回 2001〜2009 小泉 そして 小沢 “民意”をめぐる攻防
2009年12月3日(木) 午前0時10分〜1時08分 (2日深夜) 総合