カラ元気。

実は木曜くらいから母が実家に帰ってるのだけど(同窓会的意味で)、
そろそろ家事全部やるの辛い。
料理だけならいいんだけど。
あとお風呂掃除とかトイレ掃除とか水回りの掃除も好きです。
やっと明日帰ってくる。
私の洋服も帰ってくる。
(同窓会に着ていくといって、私のワンピースとノーカラージャケットを持っていってしまったのだ、年齢差を考えてほしい。シンプルだけど。私の勝負服だから笑、正直やめてほしかったし、特にジャケットの方は、私が人生で洋服買った中で一番高かった服だから怖い)


ほぅむかみんぐでぃに行ってきた、一応幹事なので。
院のカミングデーなのに、教育部生が圧倒的に多いってどうよ。
もともと、この時期に教育部生向けの就活相談会というのが、
内幸町の某ビルでしめやかに行われていたのだけど、
その集客力を見込まれて笑、一昨年からカミングデーに招待されたのよね。
就活相談会と言っても、OBOGは殆ど、マスコミの人。
でもって、圧倒的にマスコミ志望の学生が多くて、で結果的に
実際、倍率からすると考えられないほどの人数が入っていくんだけど、
(すごいと思う。私はすごくないけど。周りがすごいだけなのさ)
私の様にメーカー行く人は超絶マイノリティなので、
どうしてようかと思ってた。
でも、何か、メーカー志望の人いたり、同業他社の工場見学行くって人いたし、
私の内定先のゼミ向けイベント行ったとかいう人もいて、
すごく嬉しかったーーーーーーー。
超宣伝してきた笑 アドバイスとかしてない笑 ごめん、アドバイスない。


いやー、この時までは元気だったんだけどね。
久しぶりにみんなに会ったし、久しぶりに爆笑とかしたし、
純粋に楽しかったんだけど。
なんですかね。なんでしょうかね。
まぁ、修士論文終われば解決するんですかね。そんなもんだろうと。