会ってきた―。

指導教官と面談してきた。
というか、大小取り混ぜて6項目くらいあった悩みを全部ぶちまけてきた。
何か、一生懸命しゃべってたと思う笑
先生は偉大だった。
頭の中がすっきりした。きれいに整理された。
ふぅ。
作っておいた着地点は着地点になりそうだ。
あと、心の余裕を持って出席したかった、研究室主催のシンポジウムが
修論提出後になったということで、小躍りした。
しかも、先生はそれが提出日前だと思ってたらしくて、
スタッフに私、含まれてない!(いや、提出後って分かったから、含まれるんだろうけど笑)
技術論とか興味ある人は、12月中旬になったら、私の所属してる研究室のHPでも見てみてください。
(こんなプライベートのことしか書いてないブログでは告知できないのだー)


髪切って2日目だけど、昨日はセットしてもらったからいいけど、
朝起きたら、ボーイッシュどころかボーイになってた笑
いや、でも髪が楽。すぐ乾くし。邪魔じゃないし。


最近のBGM

The 7th Blues

The 7th Blues

B'zのアルバムの中で、一番好きかも。
週末、家にこもってたんだけど、これをヘッドホンで爆音で聞きながら、
修論書いてた。
聴けば聴くほどいい。全体通して聴くのがいい。全体でもう大きな一つの流れになってるよね。
LOVE IS DEADとMY SAD LOVEと春とかが自分の中で神曲
何か、いろいろ思い出すし笑