みらいちゃーん。

ここ3日くらい1日15時間くらい詰めて作業やってたので、
今日はちょっとだけお休みをとることにした。
で、

発売日に買いに行こうとしたんだけど、
地元の書店でことごとく売ってなかった。
今日、都会に出てきたので、ようやく買えた。
本当は握手会にも行きたかったんだけど笑、
整理券配る日が法事と重なってたので駄目だった。
かわいいー。髪の毛長くて、前髪下ろしてるのが一番かわいいー。
水着の写真がなくてほっとした。良かった―。


ちなみに当然、これは購入済みwww

未来日記

未来日記


髪切ってきた。
ショートカット!
ショートカットにするの久し振り。
就活の面接ラッシュの前、さわやかさを捏造するために、
切ったきり。
そのため、ちょっとひよって、「ボーイッシュにはならないようにしてください」
と3回も言ったせいか、
思い切りが足りなかったかもしれない笑
次は、もうちっと短くしてみよう。
それにしても首が寒いwww