いい壊れっぷり。

修論メンタルヘルス!!」と、1年前くらいに院の先輩に言われたのを思い出す。
病んでないです。
修論以外のことでちょっと病んでたけど、
あらかた解決したみたいです。
ただ、一定のプレッシャー下で、閉塞的で似たようなルーティン生活してると、
ダメですよね。
最近、よく電話してる。
天気が良くてチャリ通とかジョギング出来てるのが救い。


パプリカ [DVD]

パプリカ [DVD]

見たくなった。映画公開時に見に行ったけど、
狂ったパレードの時の曲が大好きで(曲も狂っている)、
そこの場面だけでいいから、また見たいと思ってしまう壊れっぷり。
いやー、でもパプリカの狂い具合は本当にいい。


クリスマスはこれを見ることにした。

展開はちょっと出来過ぎだけどwww、
伏線が気持ち良く、またテンポも良く進み、
確実に幸せな気分になれるジェットコースターストーリー。
匂い(臭い?)が漂わないのが残念 笑


アルコール摂取してないんですよ。
本当に前に静岡行った以来まともに飲んでない。
あれから口にした酒は、
紅茶に入れたり、アイスにかけたりした、父親所有のナポレオンだけ笑
お酒飲んでないせいだと思うんだけど、
2kgくらい体重減った。
まぁ、前はどんだけ飲んでたんだってことですよね。
でも、そろそろウィスキーのポケットボトルで暖をとる季節がやってきましたwww