見る目はなくとも趣味はそこまで悪くない筈だ。

昨夜は帰る途中に大雨に降られ、濡れ鼠になり、
その上、気温が低く、風も強い為、体の芯まで冷え切って
もうオワタとか思ったけど
スキを見て、何とか帰りつき、暖かいお風呂で蘇生した。
帰るタイミング間違えた。
もう少し早く駒場を出るべきだったorz
もしくは駒場にチャリ置いて帰れば良かった。
でも降り始めたのが地元近くでまだ良かった。
降水確率30%をなめちゃいけないと反省しました。


で、今日も今日とて寒いとのことだったので、
1〜2月位に耐えうる格好をして臨んだが、
漕ぎ始めてすぐに気づいた。
耳寒いーーーーー。
耳!!耳がー。耳あてをチャリ通スタイルに加える事が決定されました。
あと、髪切ったら寒いだろうなーってちょっと思った笑


古本まつり行った!
雑誌バックナンバーとか昔のカタログとか昔の漫画とか、
専門関連の本とか買った!全部、修論後までお預けwww
鞄重すぎて、辛かった。
通っていた中学・高校が近所にあったので、
神田古書店街は毎日のように寄り道してました。
大学入ってからあまり行ってなくて、
本当に懐かしかった。
(しかし、当時は珍しい本が買えるというよりは、
推理小説が安く買えるという観点で行っていた)


バイト先の生徒にドラマ好きの女の子(小学生)がいるんだけど、
相棒の新シリーズの話になって、「及川光博は好みのタイプだ」と言ったら、
全否定された…
MR.BRAINの時も山崎樹範が好みのタイプだ(但し、メガネ着用時のみ)と言って、
趣味悪い扱いされたんだけど、ううう…。
同年代の友達には結構、理解してもらえるんだけどなー。
うーん。