休日と平日の差が無くなり始めると危ない。

最近、作業BGMがブリトラ
昔、サークルに「さなだ虫」とかハモってくれる先輩がいたんだけど、
今はもうそういう人がいないので、寂しい。
「ペチャパイ」とか元気出るんで聞いてみて下さい>ペチャパイの皆様。


休日と平日、メリハリつけた生活を心がけていたのに、
その差が融解し始めてきた気がする。
これは本当によくない。
けど、仕方ない。けど今までの傾向的によくない。
けど、仕方ない。


最近、お酒飲んでないなーと思って振り返ってみると、
2日前に飲んでいたみたいな話はよくありますが、
今回、5日間も飲んでないよ!!
もう、半年前のことのような気がする。
でも今、飲み会とか行く気しないんだよねー、全く。
一段落つくまで。
今日は一杯飲もう。