数十年後の姿(外見的な意味で)

本郷の日。
朝、自転車拭いた。
今日は、一日メガネ。
信号ほぼ全部につかまり、割と重役出勤。
昼はやっぱり14時頃。
コモンズの横をスルーしたら、
何か、真面目に話し合ってる様子だったから、
三四郎池で食べた。
時間がずれてたからか結構空いてた。
TOPSのチョコプリン食べたー。微妙だった―。
緑で目が休まった。
内定者に偶然会った!
内定者に大学で遭遇したの実は初めて。
左手の人さし指が腱鞘炎手前。
そこまでパソコン使ってないよ。
今夜湿布して寝たら治るかな。
てか、ブログ書いてる場合じゃないよね。
メガネずっとかけてるとメガネ重い。
メガネ楽だけどメガネ重い。
前のノーフレームの方が楽だったけど、
セルフレームだとすっぴんで出掛けられるからいいよねww


父は森元首相に似てるんだけどw、
そんな父の23歳くらいの写真を見て驚いたー。
私の弟そっくり。そっくりにも程がある。
父と弟って今はあんまり似てないんだけど、
(弟は、速水「いまいち」と私を足して2で割った感じ笑)
その写真の父は、今の弟にそっくり。
いやー、弟の30数年後ってあんな感じになるんだーって思うと、
何とも言えないw
ちなみに、私は私で母、そして母方の祖母の若いころにそっくりで、
母の田舎の近所のちょっとボケたおばあさんに、母の名前で呼ばれるくらい、似ている。
ので、自分の30年後、50年後の姿というのも何となく想像がつく。
けど、こちらは別にそうなっても嫌じゃないって感じで良いですww