今日は駒場。

今日から5日分くらい先の仕事(バイト)を全部終わらせたー。
これで心おきなく修論出来る。
昼ごはん食べるの16時になったけどwww
最早、夕ごはんと兼ねたけど。


神は私を見捨てなかった。
いやー、ホントにミラクルだわ。もう望み通り。
何が望み通りかと説明すると、バイト先(上記のとは別のバイト)の
悪口オンパレードになってしまうからいいや。


帰りにmina買った。
ジャンルは大体同じだけど、毎月違うファッション誌買ってる気がする。
今月は何か、minaの気分だった笑
この時期だから、クリスマスまでに彼氏ゲット的企画ありーの、
その次に無駄に就活対策企画ありーので、
ちょっとカオスだった。
しかも、
(女子なら何のことかすぐ分かると思うけど)ストーリ仕立ての2week着まわし♪みたいな企画のラストがバッドエンド過ぎて笑った。
いいのか!!
見事に購買欲をそそられた訳ですが、
髪を切ってどんな姿になるか分かるまでお預けー。


田中美保見ると髪切りたくなる。
田中美保がソバージュ風味のパーマかけてて可愛かった。
(まぁ、私と田中美保の共通点と言えば、眼が2つあって、鼻・口がそれぞれ1つあるくらいですが)
でも、忙しい時期にパーマかけると管理できなくなるから、
もう何かベリーショートにしたい。切るなら。
作業する時、邪魔だからという理由で髪の毛を切りたくなっている昨今です。
そろそろ髪の毛がアウトオブコントロールになってきたorz