そろそろ考え始めること。

修論終わったら何やるかを考え始める時期がやってきましたw
口頭試問の準備があるし、
研究室の方のプロジェクトにどれくらい参加するのか分からないので、
予定は未定だけど、
とりあえず、自動車学校の申込には行かなくてはなるまい。
どこに飛んでもいいように(でも暖かいところがいい)免許取らなきゃ。


4月から東京を離れる(と思ってるし、そういう志望だし、そうじゃなかったら結構泣ける)ということを考えると、やり残しがないようにしなくてはならない気がする…。


プラモを淡々と作って、波01(都バス)に乗って私を育てた(笑)中央防波堤に別れを告げ、まだ行ってない企業博物館行って、大鑑賞祭り(とにかく、まずトップをねらえ1・2を見て号泣したい)して、スキーは多分、3回くらい行って、出来ればもう一度香港行きたくて(笑 一人で行きたいかも)、クリスマス会も忘年会も新年会も全参加して、
あと何だろう。
ワンフェス(メッセ遠い)とコミケか。
てか、好きなサークルが私の修論終わった後で新作を出すミラクル!!(オリジナルやりこみSLG


あとディズニーランドかシーに行って、コメディストアにも行って、まだ行っていないハンバーガー屋さんになるべく行って、クルックキッチンにも行って、がっかんの図書館で読みたかったけど、まだ読んでない本を全部読むと。ガ錬会の皆様が修論終わったら、また上映会or麻雀しようwww


元気になってきた。
また修論頑張ろうー。エイエイオー。