終わったー。

にんにくとたまねぎをすりおろして、
醤油とかみりんとか色々入れたものに、
肉を漬け込む作業が終わっただけなんですけど(笑)。


母が実家へ帰ったため(不穏な理由ではありません)、
ここ最近、自炊です。
アボカドが安かったので(アボカド大好き!)、
アボカドだらけの日々を過ごしつつ、
健康に暮らしています。


ジョギング生活は順調。
ただ、10kmをかなりのペース(自分にとっては)で走った翌日に、
同じような負担のトレーニングをするのは本当にやめた方がいいと思った。
ハイ。
久しぶりにジーンズを履いたら、
ちょっと緩くなってて感動した。


選挙も行ってきた。
今回は結構悩んだよー。
党制作の政見放送も大体見たけど、なんつーか、プロパガンダ的な迫力がないよね。
どこも。
アメリカと比べると、何か、学芸会みたい。
うちの選挙区の候補者の方々は、飲酒運転での逮捕歴があったり学会員だったり(ちゃんと政教分離出来てる学会員だったらいいんだけど)、
幸福を実現しようとしていたり、何かもう、困った。
比例も悩める。
支持政党ないんですよ。
自民政権駄目だから、とりあえず民主っていうのは色々見落としている気がする。
だからって自民、民主以外にどこかあるだろうか。むむー。
そんな悩める国民です。
どうでもいいけど、「みんなの党」のロゴデザインって、
NHK教育テレビ風味だよねwww


修論は予定が早まることも遅れることもなく地味に進んでいます。