復活した。

次、誰かと付き合うとしたら、
1、好きだと言ってくれる。
2、(別に自分のことを可愛いとは思ってないけど、彼氏くらいには言ってほしいという意味で)可愛いと言ってくれる。
3、デートとか旅行の段取りをしてくれる。
という人がいいという話をしたら、
某素敵な後輩に「普通、男は(自分の彼女に対して)皆、そうですよ」と言われました。
いわゆる「普通」の感覚を完全に失っているハイジです。
ハードル下げまくりです。こんにちは。


大学時代の友人が結婚しました。
披露宴から参加するというのは初めて。
出席用のドレス問題は、前日にようやく解決。
もう、本当に幸せそうで、ほんわかしていて、にやにやしていて(笑)、
「あー、私も結婚したいーーー」と思うような素敵な式でした。
おめでとう!!


そして、私の周りには春が押し寄せています。
前から、色々と紆余曲折があった旨を聞いた末の報告あり、
何も気配もなく唐突にやってきた、彼氏出来た報告あり、
と私の周りで、それまで、いい人がいなかった人々に、
ドドドドドドッと、恋人が出来ています。
とても良いことです。非常に良いことです。
おめでとう!!


気持ちが千々に乱れるような状態に陥ると、
修論とか結構、困るので、
暫く、色々なことを保留にしてみます。
悩み事は3年8ヶ月前から、一切、変わってません、
皆さん、ご存知の悩みです(笑)。
私は元気です。
結婚式→五月祭のコンボで、色々発散出来ました。