珍しく華やかな悩み。

友人の結婚式を機に、パーティードレスを新調しようと思っているのだが、
(少なくとも今年、3件くらい結婚式がある)
背が低い&肩幅広い&首が太い短い&ひんぬーなどの難点を抱える自分に合うドレスが分かりませんー。
ええと、つまり、幼児体型かつたくましい訳です。骨格とか。残念。
割に速く、力強いボールを投げられるという利点はありますがwww
肩がしっかりしている人は、逆に肩を出した方がいいとか言われてるみたいですけど、
オフショルダーとか無理ー(汗)。
あと、首が太い短い人にはスクエアネックとかいいらしいですよ。
スクエアネックなら何とかなる気がする。うん、何とかなる気がする。


今まで、持っていたのが黒とかベージュとかだったから、
今度は彩度の高い色に挑戦したい。