ハイジ違い。

今更、知ったんですけど、
ヴィジュアル系のバンドにheidi.という方達がいらっしゃるのですね。
(ファンの皆様すいません)
2006年活動開始ということですが、
私があだ名として、ハイジと呼ばれ始めたのは1998年くらいからなので、
このハンドルネームは使い続けていきたいと思いますwww
ちなみに私は、このheidi.さんというバンドをここ数日で初めて知ったばかりであり、
HNの由来とは何の関係もありません。


ところで、この「ハイジ」というあだ名なんですけど、
「ハイジっぽいから」というのが理由でつけられたような気がしますが、
もう私、23歳ですし、もうハイジっぽくないですよね。