そうだ私は女の子だった。

ということを思い出し、
半年振りくらいにファッション誌を買い、
半年振りくらいに新しい服を買った、先週。
髪の毛が黒いと、テンションが上がらない。
お洒落とかするモチベーションが上がらない。
就活が終わったら、反動で、うわーっと染めたいところだけど、
真面目なバイトしてるので、やっぱり駄目だ。
でも、内々定貰ったその日に染めてやれ、ちょっとは。
最近はスーツばっかり着ている。
スーツ2着目買っておいてよかった。
いい加減飽きる。
ただ持っているスーツがストライプ(うっすらね)スーツとワンボタンのスーツで、
どちらもスタンダードじゃない、このなめっぷり。
コムサ、しかもイズム?しかしイズム?
就活用に着倒すには丁度良かった。意外に丈夫だし。
スーツだと私服を選ぶ手間がなくて楽とか言い出すと、もう駄目なんだろう、
もう言ってるけど。