特に変わりはありません。

自転車通学慣れてきた。
自転車は歩道からも車道からも疎外されている気がする。
左側の車道を走るのが一応、ルールなんだよね。ね。
でも、どうみても無理な道はある。
路上駐車とか迷惑。
予告なしに歩道側に幅寄せするタクシーにクラクション鳴らされても困る。
自転車は自転車で、夜に無灯火で向かいからやってこられると怖い。本当に怖い。
自転車が通る道、整備されないかな。
乾電池が電源のライト買った。ピカピカ白く光る。
後ろは反射板しかついてないから、後ろ用のも今度、買おう。


東大生限定の合同会社説明会とかあったりするんですけど。
東大生限定っていうか、各大学別説明会の東大バージョンってだけなんだろうけど。
ホテルの宴会場のふかふかのカーペットの上にブースの仕切りってどうよ。
商社やマスコミは満員御礼。立ち見!!
メーカー・・・少なっ。イスのあまりっぷりが寂しい。
まぁ、マンツーマン状態で、延々とお話しできたからいいんだけど。
名前と顔、3回くらい確認されたからいいんだけど。


コンサルはどうなってるかというと、とりあえず、エントリー出した分に関しては、
筆記に呼ばれていて、筆記をこれから受けに行くという感じ。
4月の本番に向けての練習にするためには、筆記に通らなきゃならん訳だけど、
筆記怖い。
こんなこと書いてると、適当にやってるように思われるかもしれないけど、
受けるからにはちゃんと真面目にやってるよ、自分の中では。
ただ、本気でコンサル行きたい人と比べたら、いろいろと足りないのかもしれない。
私の中でも、メーカーに対する情熱に比べたら、コンサルへの情熱は明らかに劣る。
でも、もし万が一、いや、億が一、いやいや京が一、無量大数が一、内定をもらえでもしたら、
どうするんだろう。悩むんだろうな、多分。
とっても。
来年、再来年の私が、このエントリを見たら、何を思うんだろう。
教えてくれーーーーー!!!