月曜日の朝っぱらから、スーツを来た22歳女子が、1人で貸し切り状態

長いタイトルなので、もう一度繰り返します。
月曜日の朝っぱらから、スーツを来た22歳女子が、1人で貸し切り状態で見る映画。

ポニョですよ、崖の上のポニョ
たった今、観てきた。

容疑者Xと最後まで迷ったけど、ねぎさんのコメント思い出して、ポニョにした。
正解。
絵画のような背景の質感を堪能出来る。

映画館では、私と親子連れ1組以外、誰もいず、親子連れは、はるか後方に座っていたので、体感としては貸し切り状態で、かなり没頭出来た。

ポニョはどんな状態でも可愛いよ。
伏線回収されてないって色々言われてたけど、
ちゃんと回収されてるよね?