で、これで今日は終わり。

無事にフラグを折ったので、みわみわから貰ったカラーバトン。
バトンも急速に鎮静化しちゃいましたね。
懐かしい。
ちなみにイメージカラー「ピンク」で回ってきました。
家にピンクのテレビがあるからだろうか、
前の携帯がショッキングピンクだからか。
下品だからか。


■好きな色は?
私の黒歴史になりますが、むかしむかーし、中2〜に「碧青館」というタイトルのHPをやってまして、
そのタイトル通り、青が好きだったんです、その当時は割と狂気に近い形で。
自分の部屋の壁紙、本気で青にしようとか思ってた(笑)。
高校くらいから、色に対する執着がなくなって、今は特にこだわりないんだけど、
何となくピンクが好きです。濃いピンク。あと、渋い赤。
正反対になっちゃたみたい。


■嫌いな色は?
パステルカラーが苦手。アイテムによってはそういう色の持ってるけど。
あと、もう一度、黒歴史の話に戻りますが(笑)、
その時は、白がとても嫌いだった。
白への嫌悪、あと、身体への嫌悪をテーマにした、ミステリー小説(しかも叙述)を
原稿用紙100枚くらい書いてたりした、まさに中二病真っ只中の中2時代。
今読むと、文体がこそばゆくて悶える。


■携帯の色は?
スグリーン。それまではショッキングピンクだったので、
何か、思い切って、「大人になってみよう!」ってことで選んだんだと思う。
・・・・・orz


■車の色は?
自宅に車ない。免許はマニュアルで、そのうち取るつもり。


■カーテンの色は?
白地にキティちゃんですよーーー。白地にガンダムとかじゃないよ。


■今着てる色は?
翌朝、すぐ運動に行けるような、Tシャツにジャージ。
薄ピンクに黒。


■あなたの心の色は?
みわみわが「真白」って書いてたから、私も「真白」ってことにしておこう!!
いや、割と灰色だと思う。何か、くすぶってる。


■回してくれた人の色は?
緑だね。緑って活発なイメージにもとれるし、穏やかなイメージにもとれるような気がする。
つまり、そういうこと。最初は、物静かな人だと思ってたんだけどなぁ(笑)
まさか、ここまでとはwww


■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください
今時、流行らないようにも思うので、処理は適当に。
てか、明らかに、このブログ見てない人ってか、3次元じゃない人の名前も出してるし。

赤→赤い彗星の人。
青→ aokoさん
オレンジ→おしょう。エコーきょん。
白→ 類は友を呼ぶせいなのか、そんな人はいない・・・・。あっ、カナリヤ!
黒→ ゆーじんさん。
ピンク→ いっ、いない?
緑→ みわみわ