フラグをへし折る。あと、雷止まないね。

さっきのエントリを書いた時は、割りと、ぶるぶるしてたのですが、
無事に死亡フラグを折って、帰ってきました。
まぁ、大したことないんですけどね、まったくもって。
ただ、私が病院嫌いなだけで(笑)。
異常に気づく(遅)→症状を元に家庭の医学で調べる(笑)→該当するかもしれない病気の症状を読む
→それまで何ともなかった部位に違和感を感じ始める(=病は気から)
→不安になる→そこも異常なような気がする→ループ


この前、合同説明会行った時に、証券や銀行のブースも一応覗いてみた、
ってなことを書いたけど、
その時にアンケートに答えて、連絡先とか教えていて、
今日、そのうちの1社から電話きたーーーーーー。
びっくりしたーーーーーー。
その会社のブース、5分で出たのに汗。
留守電に入ってたので、直接は話してないんだけど、
多分、イベントかなんかのお誘いなんだろう。
そういうのは学部生にしかかかってこないと思っていたので、
びびった。
いや、でもありがたいです。大学名、ありがとう(笑)


さっきから雷光りまくり鳴りまくり。
昨日は何度も飛び起きました。
雷嫌い。
2年前、香港に短期留学した際に遭遇した雷は、何かもっと凄かった。
地球が壊れるような雷だった気がする。
近頃の日本の雷も、そんな感じに近づいている気がする。
ニュースぼけーっと見てたら、懐かしい声がするので、
よーく見てみると、がっかんの同期!(学年は上だけど)
洪水状態の街中をリポートしてました。
お疲れ様です。