私にも若い頃はあった。

インターンという名の会社説明会って感じ。
1dayだから仕方ない。
会場が、一度行ってみたかったところというのもあって、横浜まではるばる参加してみました。
ここは当初から志望度高いとこ。
行って、ますます志望度上がった。幻滅しなくて良かった。
某同業他社よりは好感度高い。


夜は、がっかんガールズで飲んだ。みさちゃん幹事ありがとう。
期で言うと、私、きょん(=私の一つ下)、みさちゃん(=私の二つ下)と私の三つ下の子という学年をかなりまたいだ感じ。
三つ下の子、つまり、大学2年生の子とは初対面だったのだけど、
何か、3年前の自分を思い出した。
がっかん1年目(=大学2年生)の自分。
今はもう、慣れ親しんだ関係になっているけど、がっかん1年目の夏くらいなんて、OBの人は未知過ぎてどう接したらいいか分かんなかったなー。
当時は、生年月日を言ったら、驚かれたけど、今や、逆の立場。
あの時の先輩方の気持ちが何となく分かった。
今の自分は、どう思われているんだろうか。
頭がおかしくてどうしようもないんだけど、何か憎めなくて付き合いやすい人、みたいな評価だと嬉しい。