追い出されてきた。

駅まであと3mくらいのところで、
マンションの人に、「今、電車止まったわよ」と言われるも、
何となく駅へ行く。
本当に、運転見合わせほやほやな感じ。
うー。携帯取りに帰らなければ何とかいけたのに・・・。
ということで、バスへ振り替え乗車。
いっつもいるよね、こういう状況で怒り出すおじさん。
バスの人に怒ったってしょうがないでしょー。
営業母体も違うし。
振替させてもらってるだけありがたいのに。
と一通り、なんとなく不愉快になったまま、
学校へ。


ハワイレポを仕上げ、
昼は何と、ルヴェ・ソン・ベールの上のレストランに行ってきましたwww
学科4年女子でwww
やっぱり、マダムしかいない。
てか、マダムの視線が怖い!!
美味しかったし、お店の人がすごく気を使ってくださったので、
良かったです。


授業出て、きょんと生協食堂行って、
きょんのTSUTAYAレンタル内容に震えあがる(笑)


夜はサークルの追いコンです。
追い出されてきました。
時が経つのは本当に早くて、
もうこのような立場になっていました。
記念品がネーム入りの風呂敷で本当にありがたかったです。
袴包もうっと。


駒場に戻って、
「僕が焦げちゃう」という名言が生まれ、
別れを惜しみながら帰ろうとして、
また朝の悪夢アゲイン!!


ガン寝して帰ろうとしたら、表参道で電車止まる。
人身事故で運転見合わせ。
復旧未定wwwwwwwww
この時間(23時過ぎ)にそれ反則orz
でも、止まったのが表参道で良かった。
次の外苑前で止まってしまったら、
他に乗り換えられる路線がないから、
家に帰れなかったかもしれない。


地下鉄遅延で始まって、地下鉄遅延で終わる1日でした。